行けeK阪神!?

皆さん↑の車知ってますか?『eKワゴン』って答えた人70点、『eKクラッシィ』って答えた人90点、『eKワゴン阪神タイガースエディション』……100点。
こんな馬鹿な事してるの三菱くらない気がするんだが…。あんまし他の自動車会社知らないんだけど、三菱ってしょっちゅう『〜〜エディション』と称して限定バージョンを出している気がする…。パーツ好きで車の個性にこだわっている(??)三菱らしいんだけどそんな事してる余裕あるのかなぁ…。しかも…阪神タイガースエディションってどうよ…。でも限定200台くらいらしいから希少価値高そうだ…。ドア開けると六甲おろしのオルゴールだぜ…。っまぁ個人的にはこれであとナビが関西弁だったら◎あげるとこだけどね。かつてあった変わったエディションを挙げると、大学の学食裏にいつも停まってたパジェロミニスヌーピーエディション(定期的に出してます)は元々女性受けしているパジェロミニでさらにおしゃれだなって僕は密かに思ってたけどね(汗)。一代で生産中止になった三菱の不幸車の一つミラージュディンゴ…のテディベアエディション。これはいかがな物かと…ってな感じ。ここまできたらその路線で何でもやってくれって思います。
パジェロイオたれぱんだエディションとか………2.75m/h!?…うわぁこれ遅そうだ…。