高速バス危機一髪

ナリが12:30の高速バスで帰るとの事だったので、名古屋駅まで送っていこうと余裕で11:30前頃発ちました。
途中なかなか良いペースで飛ばしたものの、名古屋に近づくにつれ都会の渋滞に揉まれだしました。その時不吉な予感が…間に合わない。近いイメージで出発したはずなのに意外と遠いじゃんよ…。名鉄バスセンター近くに着いた時時計は12:25。5分前じゃん…。石川から来る時、途中下車してしまったナリは名鉄バスセンターの場所を知らないのに5分で間に合うのだろうか…しかもバスセンターは4階なのに、、、ってな感じで。
結局滑り込みセーフで間に合ったそうで3000円がチャラにならくてメデタシです。