久々の雑魚寝

今日は仕事をさっさと終わらせ愛知南部の某人のアパートに向かった。
5kmほど走った頃だろうか、、、同じくして高速バスでこちらに向かっていた奴から「事故で高速がほとんど動かない…」
行ける範囲だったので、しゃぁなしで正反対方向に車を向け、何とか最寄の大垣インターで降ろしてもらった奴をタイミング良く回収し、目的地まで向かうのでした。わけわからないながらもようわからん場所から全然知らない道を走り全く知らない場所まで躊躇なく行けるのってホンとナビの素晴らしさですよね。
着いた場所は田んぼだらけの田舎…アパートやらマンションやら社宅っぽいものやら…やはりベッドタウン。地味で遊べない町だなぁ…。
仕事後の僕と旅(?)疲れの奴は飯食った後、その日は眠りにつくのでした…
寒がりなダイエットマニアとエアコンスイッチ攻防を繰り広げつつ…。