兄貴は帰ってきた???

兄貴が帰って来た…………らしいです
なぜ確信がないというとまだ見てないから
詳しくは知らないけど、兄貴の会社には昼勤夜勤があって今週は夜勤だそうで、朝の8時過ぎに帰ってきて夕方には出勤なので、みんな社会人の我々は誰も会えません…。唯一会えたのはフレックスな父親くらい。
月曜日に帰っているはずなのに母親と僕はまだ会ってないって凄い事ですよねぇ…。毎日知らないうちに冷蔵庫の中身がなくなってたり、洗濯物が増えてたり…非常に気味が悪いです(^_^;
これって独り者だからまだいいけれど、共働結婚してたら大変だろうなぁ…一週間全く顔を会わせられないすれ違い夫婦が出来るのかぁ…すげぇことだ。
週末用事があって家にいない僕はいったいいつになったら兄貴を見ることが出来るのだろうか…。