訪問者のリンク統計〜ぼやき〜

このHPに訪れる人の数…。
金沢ACのリンクからが1割以上もいる…。いつの間にこんなに…。
ログ見てると定期的にACリンクから飛んできてるな〜とは思ってたけど…。
恐れ多くも金沢ACのページなんかにリンクさせてもらって、クリックしたらこんなごくごく個人的なHPを訪れてどう思ってるんだろうか…す〜さんのHPに比べると個性も弱いしなぁ…掲示板もあんましみんな(身内ね)書き込んでくんないし…。まぁ別にいいけど、、、。
あ〜〜何かACのHP見てるとまた陸上やりたくなったな〜。大学生のよなノリで集まって頑張ったり騒げる仲間ってやっぱり素敵ですね。
近くに競技場ないかなぁ…定時に終わりたいなぁ…陸連やら大会情報全然わからんし…埃かぶってる俺の脚、、、まだ使えるかなぁ…。色んな事を言い訳に陸上辞めてしまったけど、代わりがどれも中途半端でこれといったものが見つかってない気がする…。
最近(っというかずっと)、日々物足りなさを感じていたのは10年間続けた陸上を辞めてしまった事なのかもしれないな……。