フラワーギフト

先日、郵便ポストに書留郵便物の不在届が入っていたので今日取りに行きました。
送り主は……
こ、これはまさか……身の覚えがあるとしたら1月前にアクティブG(駅ビル)の通路でやってたおしゃれ写真コンテスト…。当たってしまった…通りがかりに30秒で見て書いて投函しただけなのに…ウケ狙いで(汗)
当たった中身はフラワーギフト券3000円分……。
俺……花なんて買ったこと無いのに…ぜってーつかわね〜〜これ。
どうしようかなぁ…柄にも無くちょっと使おうかな…これまたウケ狙いでバラとか…(^_^;

ちなみに僕はやたらと大して欲しくも無い物が当たる事が多い…。一応応募してるんだからいらないわけじゃないんだけど、本当に欲しいものでは…J-PHONEグッヅとか三菱ワゴンのステッカーとか他人のボス携帯、岡本真夜のファイルフォルダー、槇原敬之のポストカード(既に買ってしまってた…)、自転車(これは懸賞じゃないか…)とかその他もっとあったと思う。
皆さん、宝くじでも何でも応募しない事には当たる確立は0ですよ。