長島スパーランド〜ジャンボ海水プール〜

ついに取っちゃいました、夏期休暇。
平日休めない現場の事意識して取りづらかったけど本社勤務は普通にとってたんで自分も…。
ちなみに今日行ったのは長島スパーランドジャンボ海水プールです。
あれほど水着を嫌がってた相方だったけどつい最近病気で痩せたらしくOKが出ました…なんだそら。その割には今日全然露出して無いじゃん…。
ちなみにこのプール初体験。思ってたよりも色んなアトラクションがありました。
天気が曇りだったせいか、夏休みと言えども平日だったせいか良い感じの混み具合(空いてた)。
しかし、やっぱり変ですね、水着って、、、♂も♀も。下着とどう違うんだろ…。言い換えればれば、ここは下着で遊ぶ遊園地なのでは…(危なすぎ)。
本能ながら視線は♀にいってしまうのですが残念ながら裸眼だったので目の保養とは言えないが何とか凝視(怪しい)…。嫉妬されるかと思いきや、目の毒だといいながら相方も一緒に♀水着の観察…何やってんだお前…。
水って良いですね〜いやいや、2人ともカナヅチだったけど童心に返ってはしゃいじゃいました。たかが流れるプールで1時間以回ってた気がする…ちなみに相方は流れの強さと地面の滑りやすさで溺れかけ監視員のお世話になりましたが…。
滑り台の階段って不思議ですね、普段なら絶対上らない高さなのに何回も上ってたけど疲れを感じなかったのは。曇りで少々寒かったけど温泉プールで休憩してくつろげたのがなかなかナイス。抱っこしてチュッチュしてたカップルがどこまでエスカレートするがわくわくしながらくつろいでましたが…(^_^;
2年ぶりに水着はいて夏らしい事をして楽しんだ24の夏でした。僕ってまだまだガキですかねぇ?
今日家に帰って風呂に入ったとたん体に激痛が…そう、上半身が真っ赤になっていました…おかしい…終始曇り空だったのに…甘く見てはダメですねぇ…今日が晴天だったら、、、、、、と思うとゾッとしました。