とんかつや『蔵』

以前ここで名古屋に移転すると書いた『ラーメン光海』(2003.07.04)
今日その跡地に出来た豚カツ屋『蔵』に言ってきました。
3人のスタッフ…つい1月前はラーメンを作ってた気が…こんなんでええんやろうか…。
僕、豚カツ屋ってほとんど言った事無く、比較基準が無いのでコメントし辛いんですが、ネギがたっぷりと乗った味噌カツは個人的には美味しかったと思います。ご飯やサラダお代わりし放題もナイス……って確かどっかの豚カツ屋もそうだっけ?いや、良く知らんけど。
何か以前のラーメン屋が個性的だっただけに何か「ここだけ」のようなスタイルが欲しかっただけに全てにおいて普通の範囲内のやり方が残念です。食った後近くの雑貨本屋(意味通じる?)で立ち読みした後店をちらっと見たら…ラーメン光海のマスターが来てました…。まだ新店舗見つからないのかなぁ…。