事故の見えるオフィス

うちのオフィスは駅横の交差点にあるので、たまに変な音が聞こえてくるんですよ。
「キキィーっ」「ドンッ」「パパパー」「ピーポーピーポー」
そう、自動車事故です。
これがあるとみんなまるで小学校のように窓際に集まりざわつきます(オイオイ…)。
今日は営業車(軽)とセリカの衝突。
営業車からは40くらいの普通のおじさん。セリカからは小太りな金髪タンクトップ…。
しばらくして来のは黒のプログレ…中からはスーツのスキンヘッドの人が…。当事者を残し、スキンヘッドと営業マンの2人…。
………その筋の人!?
っまぁ実際は多分どっかの肉体労働系の現場だと思うケド…。
いやいや、そうであって欲しい…でないと営業マン可哀相だ……。