下呂デビュー

今日は午後からよっちん下呂まで野外ライブドライブ。
下呂温泉の河原でアコギとカホンでセッションしてきました。
まだまだだけど何となく叩き方のパターンやコツがわかってきました。
その後、腫れた手を温泉で癒し(真っ赤でした…)帰路につく…温泉の後酒飲んで旅館でゆっくり出来たらもっと幸せだろうなぁ…。
現在メンバーと湯煙創作活動旅行の計画中です…。

そして家に着いてから、2人でアレンジを考えつつ録音を少々しました。他のメンバーは都合つかず…。
そこで僕はある事に気付きました。
右手でキーボード左手でカホン
意外と出来るじゃないですか!!これが。っまぁキーボードパートが簡単なせいもあるだろうけど…。
まだまだ失敗多かったけど練習すればいけるぞこのスタイル…。
他にいないんだろうなぁ…このスタイル…。左手を股の間で動かしながらキーボード触る人…カッコ悪…(^_^;