現場の人〜作業員Hさん〜

去年やってた仕事に使ってた倉庫は2つ。昨日紹介したKさんと、今日紹介するHさん。
Hさん、見た目凄いです。背は小さいけどがに股歩きでスキンヘッド(ハゲ隠し)に口ひげで…プロレスラーにいるんじゃないかって風貌です。昔会社の飲み会で騒ぎ、隣部屋の人に謝りに言ったら静まり返ったという笑い話があるそうです。プラモやパチンコ好きでホント両さんのようです。
しかし実はとても家族想いな愉快な優しいパパです。リフト運転教えられながらモタモタ片付けしてた僕を温かく見守っててくれました。「俺だったらイライラして教えられない」Kさん談だそうで。
仕事は…適当で、荷物がどこにあるのか本人にしかわからない整理整頓。やれば出来るんだけどね…。ちなみに倉庫って荷物が適当に入ってくるのでその度に色々と移動しないと既存の場所に入らないので意外とめんどくさいです。
仕事頼んでも完成度に不安な事が多し…人任せも多し…。
うちの会社の前は自衛隊に居たとか何とか…しかも調理担当???
フォークリフト大会出場経験有り…。
僕は以前こんな個性的な2本柱の倉庫作業員の方々と仕事やってたんだよなぁ…今の職場から見ると遠い過去のような気がする…。やっぱ個性派多かったよなぁ…あの職場…。