オーダー増量中

今日、以前の現場にいた副部長がうちの部所に来訪しました。
副部長とは思えないくらい冗談ばかりとばして相変わらずだな…って思いました。あーだこーだ言って現場をかき混ぜるのが得意(??)な人だけれど、やっぱりいざという時はその口うるささがとても頼れる存在でした。

聞いた話では、1日のオーダーが1090件で過去最高を記録したそうな…。しかもサ○ワさんの最終7時集荷に間に合って。信じられません…。一年前なら余裕で『集荷の人に土下座9時過ぎコース』ですね…今思い出しても1000件越えの日は凄まじいオーダーの量で事務所も現場もいっぱいいっぱい、あれを一体どういう裏技を使って捌いたんだろうか興味津々です…。今では懐かしいなぁ…あのお祭り騒ぎのような忙しさが…。