自動車保険

今日、経理の♀から何やら紙をポンと渡された。
……次の保険は当社の保険で
みたいな事が書かれている紙と既に見積もりを出されている書類が…。
実はうち…某保険会社の代理店も兼ねてやってるんですよ…営業車(トラックとかもね)とか社員とかのトラブルとか金銭面とか色んな事含めてメリットがあるからかな?
これに加入しないとマイカー通勤の人は交通費から自動で駐車場代として3000円引かれるセコさ。しかも噂では事故とかの対応がかなり遅いらしいし…。逆に何か得する事も無いし…。
付いてた紙の最後には「断る場合はその理由を書いて返却下さい」だと…。どの保険に入っていようと俺達の勝手じゃねぇかっ!って感じなんですけど…何か脅しだな…。
っというか今自動車通勤してないのに去年提出した書類のコピーから勝手に見積もりだすなよ…。
理由はないケドそんな無理に進められると何故か絶対に替えたくないな…っていうか今年のはもう終わったし…。毎年そう言う理由で要返却しよかな…。