深夜のカラオケ

毎回カラオケ行くたんびに思います。
夜中のカラオケボックスの客層は何でこんなにわかりやすいんだろうって…。
時間は0:00
シダ○クスの待合室には数組数十名の待ち客がいたけれど、♂♀誰一人として髪の毛が黒い奴がいなかった…我々を除いては。
そして♂短パン、♀はキャミソール…。
聴こえてくる♂の歌う曲は予想通りヒップホップ系…。
何か見てると哀れに思ってしまうの僕だけかな…。わかりやすいほどに典型的な感じで…もちろん見た目だけの偏見だとわかってますよ。でもあんなに同じような形にキメた人達ばかり揃ってるの見てるととても滑稽でした。
逆に聞いてみたいですよね、この人達から見た我々の存在ってどういう風に見えるのか。イケてないのかな???