健康診断

年に一度の健康診断がありました。
気になる体重と身長(?)、、、、、、、、、あれ??
3年位前から不変なのは何でだろう…俺の体はどうなってんだよ…。あ、でも4年の秋頃はかなり少なかったけど。
仕事【体育会系→デスクワーク】
ウェスト【ベルト緩い→ベルトきつい】
中身【筋肉→脂肪】
比重【重い→軽い】
    ↓
【前体重=後体重】
う〜〜〜ん、、、体重だけで判断して安心しとれん。聞いた話ですが、今の部所に移ってからA先輩は15kg、K先輩は10kg太ったそうな…。俺も何年後かにそういう話をするんだろうか…怖い怖い。

っ所で健康診断を♂と♀一緒にやるってのどうかと思うのって僕だけですかねぇ??いやいやお腹出す検診はちゃんと隠してあるからええんやけど、自分の尿を持って順番待ちしている♀がうろうろしているのが何と言うかその、はしたないと言うか変というか違和感感じる…。やべっマニアだってばれそうやからここまでにしとこっ。