電車内のマナー

これ、、、気になりません?電車のマナー。
・朝混んでる時に地べたに座ってる高校生とか…見ててすんごくカッコ悪いんだけど…そうまでして座りたいのかなぁ…。
・朝からシモネタを大声で話してる奴ら…あぁ、、、この年頃はしょうがないのか…
・4人座りのシートなのに横にバッグ置いてあるだけで3人しか座れない状態だったり…。自分が何をしているのかわかってやってるのかなぁ…。
・帰りの空いた電車…親子連れ…子供に吊革つかまらせて遊ばせている……あぁ、、、この子の将来は見えたな…。
そう言えば不思議な事が1つ…誰も知り合いに駅で合わない事…。
おかしいなぁ…名古屋勤務とかだったら必ずこの駅から行くはずなのに…時間帯がもっと違うのかなぁ…。

これ、、、気になりません?電車のマナー。
・朝混んでる時に地べたに座ってる高校生とか…見ててすんごくカッコ悪いんだけど…そうまでして座りたいのかなぁ…。
・朝からシモネタを大声で話してる奴ら…あぁ、、、この年頃はしょうがないのか…
・4人座りのシートなのに横にバッグ置いてあるだけで3人しか座れない状態だったり…。自分が何をしているのかわかってやってるのかなぁ…。
・帰りの空いた電車…親子連れ…子供に吊革つかまらせて遊ばせている……あぁ、、、この子の将来は見えたな…。
そう言えば不思議な事が1つ…誰も知り合いに駅で合わない事…。
おかしいなぁ…名古屋勤務とかだったら必ずこの駅から行くはずなのに…時間帯がもっと違うのかなぁ…。

これ、、、気になりません?電車のマナー。
・朝混んでる時に地べたに座ってる高校生とか…見ててすんごくカッコ悪いんだけど…そうまでして座りたいのかなぁ…。
・朝からシモネタを大声で話してる奴ら…あぁ、、、この年頃はしょうがないのか…
・4人座りのシートなのに横にバッグ置いてあるだけで3人しか座れない状態だったり…。自分が何をしているのかわかってやってるのかなぁ…。
・帰りの空いた電車…親子連れ…子供に吊革つかまらせて遊ばせている……あぁ、、、この子の将来は見えたな…。
そう言えば不思議な事が1つ…誰も知り合いに駅で合わない事…。
おかしいなぁ…名古屋勤務とかだったら必ずこの駅から行くはずなのに…時間帯がもっと違うのかなぁ…。