ナンパ?

今日は朝から変な奴を見た。
シャコタンのスモークB○Wで中には日焼けに金髪の若者達。
ひじょーにわかりやすいですね。
岐阜駅前で停まってるかと思いきやゆっくりバックしだした、、、と思ったらさっき通りかかった女子高生に
「学校サボらない?良いバイトあるよ!」
……こいつらが紹介するのってどんなバイトやねん!!!滅茶苦茶怖いぞそのバイト…。
ちなみに女子高生は笑いながら「ちょーこわっ」って話しながら無視していきましたが…。
朝の7時代に何やってるんだろうこいつら…普段何やってるんだろう…この車買うお金はどこにあったんだろう…この人達についていって何をすればお金がもらえるんだろう…何か仕事中この人んらの背景が気になって仕事中も眠れません。
っていうかあれはナンパなのかな??こんなアブナイ奴らについていく人の気が知れない…。