メンバー追加

いつもつるんでるギターの友人が一人メンバーを連れてきた。
ギター担当。ちなみに他のメンツとは何のつながりも無く初対面…この先うまくやってけるかなぁ…。
これでやっとアコースティックギターエレキギター、ベース、ドラム、キーボード
で一通り揃いました。
ちなみに今日は長良川河川敷にて少々練習しました。
今日の活動で思った問題点
・23歳の大人5人の予定が今後どれだけ合うかどうか
・一部分だけ持ってきたドラムセット…他の楽器をはるかに凌ぐパワーに驚いた。ちゃんとしたアンプ(今日は簡易アンプ)繋がないとドラムに潰されてバランス悪いなぁ…
・キーボード…どうしよう…電源…電池かなぁ…。
・人数が揃えてしまって逆に活動の計画の無さが浮き彫りになった。アレンジの仕方、バランスや次にどこまで出来るようにするとかetc…。誰かがまとめ役も必要だ…。2,3人の時なら別に必要なかったなぁ…。
・活動場所…今までのように家の中というわけには…。やはりスタジオ??っまぁそんなに高くないから良いケド、そこにいくまでの個人レベルに達してないんだけどなぁ…。