再就職

以前担当していた現場のお客さんとこのチーフ(主任)さん。
うちの担当のシステムの人曰く最近辞めたそうで、驚きました。
最初の頃と比べ途中からほとんど現場に出入りしていなかったので全然状況がわからないのですが少なくともそんな気配がなかったんですよ。
別に大きな失敗したわけでもないし、会社だって大きくなっている最中な感じだったのに何故…って感じで。計画性が無かったりして抜けてる割にはマジメな人でそこら辺が自分を追い詰めていたのかも…。
この不況下転職出来たそうなんだけど、、、30代半ばの人が中途で働ける職場って何なんでしょうかねぇ?
僕よく知らないんで言うんだけれど、こういう歳の人が再就職するとどういう待遇で働けるもんなんですかねぇ?まさか0からのスタートじゃないですよね?かと言ってすぐに肩書きが付くのもでも無いと思うし…。給料もどういう待遇になるものなんですかねぇ?っまぁ会社にもよりけりだろうケド。