新型グランディス

今回も懲りずにやってしまいました。
「新型グランディスカタログキャンペーン」
前回の『コルト』カタログの時といいこんなものが届く俺は親にどう思われてるんだろうか??
そりゃぁリンク紹介に三菱自動車マニアのHPって書かれるわな…(-_-;
僕はこういうものに限らずカタログとか広告とか見るの好きなんですよね、基本的に。
っで、新型グランディス、、、ずっと前に見た時のイメージは「う〜む」な感じだったけれど、今こうして見ると意外と良いカモってな感じ。
ってかGDIエンジンからMIVECエンジンにしたのに前より環境に優しくなってるの何でだろう〜(汗)
直接のライバル車は…オデッセイやMPVとかかな?WISHとかはタイプが違うしなぁ…。激戦ですねぇ…やっぱりマイナスイメージが付いて回る三菱は苦戦しそうだなぁ…性能的に劣っているとは思えないんだけど…。三菱らしくオプションも大量にあるし。
っというか新車欲しくなりました…やっぱり。ってかグランディス
何だかんだ言って見た目ほど僕の車はそんなに新しくないんですよねぇ…インパネデザインは一昔前だし、室内の作りも一昔前のRV車っぽく乗用車的ではないんです。なので今の車は大好きなんだけれどやっぱり新しい物への憧れが常にあるんですよねぇ…。


'世界のわがまま'グランディスのHPでゲームをやった。
車の色で黄色や赤にしたら「そんなのはわがままじゃなくありきたり」と言われた…おかしいなぁ…。
4コマ漫画にて…定時直前に上司に話し掛けられそうになった時に出す言葉…
「ぱーといきましょうかっ?」「何かわかりませんがお断りします」って答えたら「わがままと自分勝手は違う」って言われた…。
う〜む…違うのかなぁ…難しい…。