ふたりエッチ

今日、ふらっと中古本屋で立ち読みをしてた。
何かさっまわりって何読んでるんだろうってやっぱ気になりません?
っで、ちらっと横を見たわけよ、そしたら女性の裸が出てる本見てたわけよ、小学校低学年くらいの♀が…。
っで、そんなはずがないと思い本の表紙を見たわけですよ。
……『ふたりエッチ』じゃねぇかよ…大学の後輩の愛読書だ…。
ちなみに知らない人にどういう漫画か説明すると、SEXをまじめに考える純粋な漫画でけっこう売れてます。一応エロ本じゃないので普通にワンピースとかの横に並んでるんですよねぇ…。
ってうかこの子はこの歳でこれを見て何を思うのだろうか…オジサンはそれを知りたい…。
誰とは言わんけど、高校の時でもSEXについてほとんど知らなかった人がいるくらいなんだから…(爆)