山蓄

昨日寝たのは…えぇっと確かぁ…家にいたニカウが寂しがって4時半頃に我らの宿の大慈弥ルームに来たっけ…。
そんで寝たのは…5時頃かな??この5人で雑魚寝したの何年ぶりだろうか…。
ラーメン世界でブランチを食べた後、これまたレアキャラの太田カップルとボーリングを。
その後タカシはクラス連中と、ヨシハルはご帰還、という事で解散して、僕は…ホントは太田達とコゲタン行きたかったんに、そんな余裕全くなく体調不良でやばかったのでとりあえず一休み…気付けば4時間近く寝てたな…せっかく石川来たのに虚しいぜ…しゃぁないしやわ。
あ、そいえば今日感動した事が1つ!
僕の大好きなとあるアーティストさん昔は普通にメジャーだったんだけど、今となっては出来なくって最近インディーズでCD出したけど、岐阜のどのCDショップ行っても売ってないでやんの。今取り寄せ中さね。ま、インディーズだから当たり前といえば当たり前だけど。
でもさっ、学生時代よく通ったCDショップ山蓄さん、置いてあったんですよっ!これ感動!何で置いてあるのか不思議でたまらない。
このお店の発注の仕方はどうなってるんだろうか?僕が昔アンケートに書いたから置いてくれてるのかな?それとも店員でファンがいるのかな?置いてあっても他の人誰も買わないと思うんだけど…。マイナーなアーティストに協力的なお店だってのはわかるけど全部が全部置いたら凄まじい事になる気が…。
ちなみに今晩はニカウ家で久々の同棲生活でした。最近の陸上部の事とか色々聞きたかったので。