バンド再結成

実は昨日の晩、友人にアッシー頼んだついでになぜか先週のように2人岐阜公園で騒ぎました。けっこう酔ってたので夢中でタンバリン叩いてると目の前に人影が…( ̄□ ̄;)
やばい…逃げられない…。だってさぁ、、、友人はギター弾いてカッコついてるけど俺タンバリンだぜオイ…傍から見たらカラオケボックスの盛り上げ役じゃん、、、カッコ悪。しかし開き直って頑張って叩いたりコーラス(???)して終わった後には拍手がっっ。っまぁ俺へのものじゃないんだろうけど何か素で嬉しかった(^_^)

ちなみに先週、バンド(って呼べる程の集まりじゃないケド)、1人辞めて新たに二人追加したんです。もちろん同高校出身で。
ドラムとエレキ。ちなみにドラムは勢いで某中古ショップにて1万4000円で購入、、、はっきり言って超格安で思わず騒いでしまいました。1パーツだけでもこの値段するくらいなのに…。物は古かったけれど叩ければ何でも良かったし、物自体ちゃんとしたものだったし。
いやぁやっとバンドらしくなった…。でも本心は複雑…。バンドらしくなったけれど、その逆で自分の存在が必要なくなってしまう気がして…。ロック系の曲やるんなら鍵盤系いらないじゃんって…。