ラーメン光海Ⅱ

以前この日記で紹介したラーメン屋『光海』(3月8日)
洋風ラーメンなんてどうせ物珍しいだけで最初だけなんだろうな〜ってその時は思ってたけど…気付けば6回くらい通っててスタンプカードが満タンになっていました。
何か行きたくなるんだよなぁ〜自分でも良くわからないけれど。店の雰囲気がラーメン屋ぽくなくて明るく、洋風のスープのように普通に美味しく飲めるラーメンスープ、そのスープばかりが目立つけれど、チャーシューがとても美味しい、お代わり自由なご飯とかキムチ、そしていつ行っても必ず空いているのが魅力?(笑)
毎回行くたびに初めてのお客ばかり訪れててダンディーな店長が毎度のように説明して回っています。やっぱりリピーターは少ないのかなぁ…。
聞いた所によると変にラーメン通を気取るようなな人は嫌うみたいだそうで…俺は好きなんだけどなぁ…ラーメンとしてというより、1つの料理という感じで食べている感じで。
初めてのお客ばかりの店内で、四川風ポモドーロラーメンを食べてからご飯をキムチで食べ、最後はスープにチーズを入れてスープとして飲み、フランスパン漬けてを食べる僕、、、、、、何で意味もなくこんなに常連を気取ってるんだ俺は…食べてて一人でウケた。
このお店まだまだ赤字らしいです…潰れて欲しくないなぁ…マジで…。