新所長?

そう言えば随分前に所長が倒れたので急遽他営業所から所長待遇(所長ではない)で異動が入りました。っていうか今の所長は戻る場所あるんだろうか…。
この人の特徴は、、、なかなか好感触です。
だって所長と違い、応援で仕事をする時画面コピーしたりして積極的に事務仕事を覚えようとするし、書類を見やすく工夫したりするところが良いです。正確に仕事の手を抜こうとする所は感心します。そういう性格なので気さくでよく話し掛けてくれるので一緒に仕事してても楽しげです。歳の割には現場空気を持っている人です。
ただ彼を知る人曰く、、、
・基本的に固い人らしくてそれが原因で女性事務員が辞めた(ホントかぁ??)
・棒所にて所長をしてた時、仕事に追い詰められた結果、出勤してきても昼間逃げ出す日々があり、飛ばされた過去…
おいおい…どこまで本当かは不明だけど、本社倉庫を凌いで岐阜地区で年中忙しいこの営業所の所長でどれくらい持つかな?