ホワイトデーフェア

ちょっと買い物ついでにホワイトデーフェアなるものがやってたので寄ってみました。
客は……女性に選ばせるのかカップルだったり、職場にお返し配るのか夫婦だったり、ただ単に買いに来ただけなのか若い女性だったり。
バレンタインフェアを見てないから何とも言えないんだけど、ここにおいてある商品ってけっこうバレンタインの残りを再包装したなんてこたぁ無いのかな??まさか。
相方へのお返しを物色してたけど…何を選んでいいのか迷ってしまいますね、プレゼントって。でもよぉ〜〜く考えたら…2年前あげたクッキーをまだ食べてないって言ってたなぁ…S津が手作りクッキーをしばらく食べずにしまっておいたのならわかるけど俺のは既製品だったんだが…。
じゃぁやっぱ物だ物♪
っという事で隅の方にあったプレゼント品コーナー、、、、、、あったあった♪ハンカチ、ぬいぐるみ、バッグ、エプロン、下着
バレンタインデーのキティちゃんトランクスにに対抗するにはやっぱり…ねぇ…うん、、、。
っつか恥ずかしいゾ…こんな休日の賑やかなショッピングセンターの目立つイベントコーナーでこんなもん物色してるの…変質者じゃん、、、。
今日ラジオで「ホワイトデーは平均2.数倍(数字忘れた)返し」だそうです…。ホントかな?みんなお返しってどうするものなの??