世界の警察

何か言わずと知れず毎日米の強気なやり方が世界を賑わせていますね。米はここまできたら戦争しないと気がすまないだろうね。
目的なんてメディアが言ってるように実は我々素人でもわかりそうな理由ばかりな気がする。
大体からして核も持っていない国をなんで武装解除させる必要があるの?ってか人に武装解除しろって命令しているくせにお前らの国の武装力はいったいどうなんだ!?。世界を威信統一でもするつもりなのだろうか?武装解除をさせつつ弱らせといて、非協力的だから戦争をする!だなんて無茶苦茶な理論だと思うのは僕だけ??
米は不景気だから一本数千万のミサイル打ちまくって景気回復させたいだけだろうよ。何だ結局この国自己中だな…。自分らこそが正義だなんて、『世界の警察』とは名乗った者勝なのか…。