豆乳製造機

を買いに良ちゃんのAデンに行きました。
以前この日記に書いていたものですね。ちなみに僕ではなく相方の母親のおつかいです。作った大豆がいつも余っているので調度良いらしい…。
Aデンに着いて早速良ちゃんを探そうとしたら、豆乳製造機のお姉さん(?)に捕まり長い説明を聞きながら試飲をする相方、、、やれやれ。
そして説明が終わりやぁっと良ちゃんを探そうとしたら今度はエスプレッソ製造機のお姉さんに捕まる(っていうか自分から)相方…
。おいおい、、、。
うちの相方って話し掛けられると無視しない人なんでこういうの必ずすぐに捕まります。その上素直に色々と質問したり、言わなくてもいい事まで言ってしまうので一度捕まってしまうと長いんです。だから毎回販売員さんの時間稼ぎのかっこうのカモです(-_-;いつも見張ってないと油断ならない…。
以前ハウジングホームにて最初っから冷やかしだと知ってて2時間以上も話し続けられた時はさすがに参った…。
っと言う事で久々に良ちゃんの仕事ぶりを見た後買って帰りました。
その後何故か名古屋空港に寄ってスチュワーデスさんとキャプテンと記念写真を撮って帰った行動に疑問を持ちながらも…。