携帯世代??

今日流れてきたFAXにて…
------------------------------------------
○月○日
…の件よろしくおねがいしますm(_ _)m
------------------------------------------
……え、、、、、、『m(_ _)m』!?
いやいや、、、俺とあんたは仕事上のお客さん同士なはずだけど、、、、、、俺とお前はメル友かっ!
しかもこれ、、、PCならまだわかる(?)けど手書きでわざわざ顔文字入力するってどゆ事!?
次回この担当(♀)にFAXする時は必ず顔文字を書いてやろうと企む僕と主任さんでした…。
『調べた結果出荷ミスしていました(^_^;』とか、、、。