音楽活動の中身は…

         『飲んで』
               作詞:KAZ
               作曲:よっちん

1.夜
今日も一日お疲れ 馬鹿な上司に叱られ
同じ事ばっかやらされ 俺の人生ココまで
そんなときゃすぐ駆け込め いつものあの店
とりあえずビールを頼め そして一気に飲んだれ
飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲んで飲んだくれ

2.朝
今日も一日始まる ゴミを片手に出かける
車内で痴漢と叫ばれる 見たら秘書課のアイドル
そんなときゃすぐ駆け込む いつものキオスク
朝刊ビールを頼む そして一気に飲んだる
飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲んで飲んだくる

3.昼
今日の半分終わった 吉牛マックスガキヤ
今日はどれを食おうかな 妻をすし屋で見かけた
そんなときゃすぐに追加 いつものメニューだ
冷えたビールつゆだくだ そして一気に飲むのさ!
飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲んで飲みまくった

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

……友人に提案されて勢いで非常にくだらない歌を創ってしまった、、、。一応韻を踏んでいる…??
何か飲み会で歌える感じの盛り上げる曲にするだったはずが悲しきサラリーマン象を描いてしまった…(ー_ー;
自分で創ったら自分で歌わなきゃいけない決まりなんだがこれはちょっと……。