コルト発売

今日は何の日か…そう三菱『コルト』の発表の日ですね。
今まで雑誌などでも出さず、さんざんもったいぶらせといてやっと公開の日です。
何か色々言われているように、ネットで見た感じだとコンパクトカーとは思えないような質感、デザインです。っていうかそれ以前に最近の三菱とは思えない雰囲気がします。
何か今日ネットで色々見て書こうと思ったら三菱自動車&コルトのHPが激重なので見れないし…。
っまぁでもこれデザインで言ったらかなり好き嫌い別れそうですね…。何かぱっと見「何かあの車に似てる」って感じるけど、それが何かは特定出来ずって感じが…(^_^;
さすがは後発で出来た車だ(爆)
何か冷やかしで試乗っていうものをしてみたいなって思った今日この頃です。