日直

今日は日直です。
日直とは…休日に本社倉庫で岐阜地区倉庫の見張り役として一日中居なければいけないという非常にムカツク制度です。
もちろん休みの日なので何をしてても良いんですがね。
他の人に「いつも何してるんですか?」って聞いても参考になる返事が返ってこず、僕が選んだ過ごし方は…
「寝る」
これしかないでしょう、やっぱ。寝ずに日直に行き、そして寝る。目が覚めた時に見回りに行く。これがベストでしょう。だって会社に行って仕事以外で出来る事って言ったらたかが知れてるじゃん。それなら徹夜で友人と遊んでて日直の間中寝てるのが一番有意義じゃんっっ。せっかく一週間のうち一回の休日だもん。
ただTV見てたり本読んだりするだけじゃもったいなさ過ぎるじゃん。
でもまぁ、缶詰状態だから、勉強や趣味,その他何かに集中したい時はベストな環境かもしれないのは確かですね。
ホントはこっそり♀を連れ込んでオフィスラブプレイを楽しむという野望も無きにしも非ず…(爆)
でも人が来る可能性もアリ、2階の陸運部には常に人がいるって事でそんな度胸は無いですけどね…。