新人(?)

出荷が多くて、常にパートさんの応援部隊を呼んでいて、他の部署が忙しくなって応援出せなくなってきたために、新たなパートさんを雇う事となったみたいです。
とりあえず研修として今日来たパートさん3人は…
・30歳くらいの若い(周りから見ると)♀
・40歳半ばくらいの♂
・60歳前くらいの白髪♂
♀は良いとして、後の2人は……見てて痛々しい
あの歳でこんなパートさんの作業を覚えてやろうとしている事が見ていて辛い。エプロン(道具入れたり出来るからパートさんはみんなしている)も全然着こなせてなくて、もう見ちゃいられない
しかもこの2人、会社の管理職っぽい雰囲気なだけに、この方達の経歴を想像してしまうと、もう……妄想が止まりません、、、。
おばちゃんだらけのパートさんに混じって効率よくわいわい単純作業をする仕事をこの人達には出来るだろうか…。基本的に♂パートは♀よりも色々な事するし、力もある人ばかりだけれど、この人達には明らかに物覚えが悪そうだし、非力そう
……悪い事は言わないから止めた方が良いんでは…。