MR-S

近所にあるショッピングセンター『カラフルタウン』にちょいとぶらつきに行きました。
すると、、、MR-S(トヨタの車ね)が数十台停まっている…


よ〜く見たがやはりどれを見てもMR-Sばかり…。しかもそれぞれ微妙にいじっていたりして違う…。僕が推測するに、、、カラフルタウン→バックにトヨタMR-Sの集会という感じかな??
ちなみに集会というより、MR-Sの審査会みたいなものしてました。
何かフロントバンパーに唇らしきもの(っていうか唇)がついてたMR-Sがあったが、、、彼はいつもあんな不気味な車に乗って買い物やドライブに行っているのだろうかと素で考えてしまった…。
この様子がカー雑誌に載るのはいつかな?