イスト

うちの兄の車がやっと納車されたので名古屋からお披露目にきました。
純正エアロが付いててフロントもスポーツグリルだったので前から見たらイスト??ってな感じでした。
雪山のために四駆にするって聞いてたのに何でエアロなのか僕にはさっぱり…(-_-)ウ〜ム
いくら最近の雪山はほとんど除雪してあるからと言ってもねぇ…常に気にしてないと絶対どこかで除雪車と化すと思うんだが…。
やっぱり新車は良いっすね。ピカピカっ☆☆内装もお洒落だし、きれいでホコリがたってないし、新車臭がムンムンでカーナビもかなりの良い性能の物が入ってるし…。
現在僕がたくらんでいること…
・純正フロントについていたistの『i』マークをPAJEROioという事で三菱マークと交換…(本当にやってたら多分アホです(笑))
・親が春に買ったエアトレックと合わせてスタッドレスタイヤを3車分購入するのでどっかの店で値引き交渉をする