フォークリフト実技講習〜3日目〜

今日は最終日。いよいよ実技試験です。
練習の時点で制限時間よりも30秒以上余裕があったので、後はミスをしないだけっていう気持ちで挑みました。
さて、試験中なんですが我々の教官をふと見ると、、、よそ見をしている(@O@)、、、採点表を手に持っていない(+O+)などなど、、、さすがのみんなも呆れていました(苦笑)
ちなみによそ見をしていたおかげでミスを見られずに済んだ人が数名いたのを我々は見逃さなかった…。
試験の結果は、、、もちろん合格です。初日の時点で試験をやってもほとんどの人が受かるんじゃないかっていうほど余裕のある判定なんです。っていうかだって、、、今日の最後に終了証がもらえたんだもん、、、つまりは、、、全員分の合格証が用意してあったって事ですね。っまぁ予め先輩達から噂を聞いていたので今さら同とも思わないケド。