出力装置

今やプリンタなんて、性能の良い物が安く買えるし買ってしまおうという事で、行きつけの例の電気店(スマンよしはる、、、)に行きました。
自分でも何を優先して買えば良いのか良くわかんなかったけど、デジカメの性能自体そんなに良いものでもないので写真印刷にはそんなにこだわんない事にしました。ってかそれにこだわると今度は印刷スピードが遅くなってしまうし…。店員曰く、印刷する画像によっては違いがないらしいし。
何か色んな人に聞いたけどみんながみんなCAN○Nを勧めなぁ。画質のEPS○N、速さのCAN○Nだったのに、CAN○Nの画質がEPS○N並に良くなってしまったしね。だってコーナー見てもCAN○Nは速さの度合いが出ているけどそれ以外のメーカでは書いてないし。
結局CAN○N製品を買ったんだけど家に帰って使ってみたんだけど、なかなかな速さでプリントも綺麗なんでなかなか満足しております。
今日デジカメを修理に出そうと思ったけど、レジで聞いて手数料やら全部で1万近くしそうな予感がしたので保留にしておきました…。
もうちょっと性能の良いデジカメだったら迷いもなく直すのだけど…中レベルの物直すのにそれだけの値段はちょっとねぇ…。
それだったら+2,3万出して倍の性能のデジカメを買ったほうがお得ですよね。
しばらくあれで我慢して手頃なデジカメの購入を検討するか…。