派遣社員

以前までうちの事務として派遣されていた人(♀)との契約は今月末までのはずが今週は一回も来ていません…。
先週から『就職活動』を理由に来なくて、とうとう何の連絡もなしに来なくなりました…。ちなみになんで『就職活動』なのかと言うと、何か所属会社が次指示する職場を待ってられないとかで自分から職を探しているようで…(つまりは転職)。
今月末は来なくなるんじゃないかなんてある程度予想してたとは言えば予想した事態なんだけどね。そりゃぁだって、終わる2週間くらい前に契約終了を言われて(本当は契約期間はもっと先まであった)、次の職探さなきゃいけないのに、今さらうちの会社で仕事してメリットなんてないだろうしね。
でもまぁ社会人として無責任といえば無責任ですね、はっきり言って。今事務所には何の引継ぎもなしに残った様々な書類(20日以降未記入)やら備品やら今だにその人宛に来るFAXやら…。何かおかしいですよね…。彼女の埋め合わせの存在である(かと言って事務だけやるわけではない)俺はいったいどうしたら…。