職場見学

夏休みの課題(??)でヨシハルの職場見学に行きました(ホントは暇だったから勢いで)。ちなみに我が家からの距離は25kmです(意外と近い?)。
最初すごく近くにいたのに全然気付いてもらえず(そりゃそうだろ)少し寂しかったカナ(-_-;
何かお忙しいトコ(?)をお邪魔してしまって、、、デジカメやら何やらの説明を色々受けてきました。新しい物を見ると欲しくなってしまうのでダメだって言ってるのに…(^_^;
電器屋の仕事って色んな新しい機器を見れて面白そうだと思うけど、ノルマノルマで接客していくのって実際は辛いんだな〜って思う。
っていうか今思い出したけど、俺も同じ業種に就いて商売敵になっていたかもしれないって思うと変な気がするけど(笑)
それはそれでヨシハルのエ○デン行くのは一層面白味があったんだろうな〜。
っとまぁ何も買わずに(だって特に何も買う予定無かったし)冷やかしで終わった職場見学でした。