鮎食い

今日初めて親の車(エアトレック)を運転しました。
やはり自分の車と比べて小回りが利かないし、視界が少し狭くなった感じでしたが、それでもとても見切りの良い車体。2400GDI&4WDはさすがでエアコン付けて大人4人を乗せているのに静かなままエンジンが良く回りグングン加速する感じがとても心地よかったです。

久々の家族の外食で鮎を食べに行きました。
ちなみに行ったお店は木曽川の河川敷に茣蓙を敷いてテントを張っただけの店舗(?)のトコで、とても賑わっていました。
出てきた鮎は刺身や甘露煮やら計8匹。それらをつまみがてら河原の風を感じながら昼間っからビールを飲めるなんてとても良き心地でした。