職業病???

以前もここで書いたように今僕がいる職場ではプリント前のTシャツを取り扱っていてそれを各プリント会社に送り、店頭に並ぶわけです。
今日あらためてカタログを見るとTシャツとかは大体どれも2000円くらいなんですよね…。この前石川行った時街の服屋とかをまわってたんだけど、うちが扱っているとあるTシャツ(もちろんプリント済み)が8000円で売られていました…W(゜0゜)W
あぁ、、、そういう事を意識せずに服を買いたかったけど、一度そんなもんを見たら…もう襟元を見ずに買い物なんて出来なくなりましたね…。
全部ではないけれど、服の値段なんて所詮プリントのブランドなんだって事…生地の良し悪しや形そのものなんてどれを買っても物は同じなんです…みなさんそれを良く考えて服買って下さいね。