DVDプレイヤー

買っちゃいました。
どのメーカーを比べてみても何がどう違うのか、使用の際にどう影響があるのかはっきりとわからず、「3菱はフ○イと中身は同じ、T芝はモロい、ビ○ターは読み込みが遅い、パイ○ニアは一個前のを僕も使ってるけど読み込みがかなり早いよ」などなど…その人の話をそのまま素直に信じて、ソ○ーと迷った挙句パイ○ニアのやつを購入をしてしまいました。そういえば今のDVDプレーヤーってMP3対応してるの当たり前みたいですね、何かビックリしました。近いうちにはJPG画像の表示も標準機能になるのかな?何かまだまだ変わってされていきそうですね、DVDプレーヤーも。
DVDを使ってみての感想…とりあえず僕のTVは小さいので画質がどうとかは全然わからん(-_-;他メーカと比べると画質調整が無いのを含め、機能が少し乏しい気がする…まぁ別に良いケドね、家で映画見る趣味があるわけでもなんでもないし。
ついでに僕が物心ついた頃から家にある(今はホコリをかぶってる)スピーカーセットを繋いでみました。でも…アパートの頃よりも狭い僕の部屋には満足にスピーカーを配置で気ないのが悩み所ですが…。