湾岸ドライブ

今日は昼前頃からおもむろに神戸の湾岸沿いをぶらぶらと帰りました。
海の無い県に住んでいる僕にとってはやっぱり海見れるのって新鮮で好きだったりします。
ちなみに写真は神戸ハーバードランドです。日曜だったせいか人でごった返していました。


う〜ん、、、何か今度こそUSJなんか(なんか??)に寄り道せずに神戸でゆっくりしたいもんだ…。

その後は誰かさんの「大阪のたこ焼きかお好み焼きっ!」の要望により渋滞の中大阪に向かい、大阪に入ったトコで店探し…。そんなんどこでも同じだと思うが…。

結局意外となかなか見つからなくて諦めて帰ろうと道に迷った(ナビあっても迷うものは迷う)時にこじんまりした店を発見。たこ焼きいか焼きを買って頬張りながら岐路につくのでした…。ちなみに何も言ってないのに「まぁええねん」の一言で50円まけてもらいました…さすが関西のおばちゃんはアバウト経営だ…。