レイトショー

を久しぶりに見に行きました。
ホントは『少林サッカー』がとても興味があった(僕はこゆ系統個人的に好き)けど時間の都合上『模倣犯』を見ました。ちなみに町内のカラフルタウンに映画館があるのでとても便利です。昔は市内まで電車で行ったものだが…。
この映画の内容は有名な小説だったけど全然知らず、意外な最後な感じでまぁまぁ面白かったです(だって内容に多くは触れられないじゃんねぇ…)。
この日の晩飯(ロッテリア)を食べながら店内にあった旅行パンフを見てたら気が重くなった…。そのパンフとは、
東京ディズニーリゾート
ユニバーサルスタジオジャパン
10日後以降の我々の勤務地が今の岐阜なのか、それともこの二つの遊園地のどちらに近くなるのかが今だに知らされていない事がとてもストレスな今日この頃です…。ちなみにディズニーランドの花火が見える所にもうちの支社があるらしい…。絶対残業したくないぜぃ…。