道でも良いようなわが社の自家用車紹介

日課長と話してて、自家用車が『パジェロイオ』と判明しました。
でも課長と研修中の新入社員が同じ車に乗っているなんて生意気だと思われそうだったので多少おとなしくしてました…。
聞く所によると課長もうちの親と同じで三菱車好き、そしてコルトを含めて長らくギャランを乗り継いでパジェロに憧れ、妥協して現在はパジェロイオだそうです。課長に何かとても近いものを感じてしまいました…。
マフラーから変な音を出して自称『ギャラン狼』として峠を走り出張をしていたそうな…(笑)
ちなみに知ってる限りで、他の新入社員はステージア、インテグラ、レグナム、ソアラ、カムリ。ひょっとして何かみんなけっこう良い車に乗っているのでは…。
うちの会長はベンツ。社長はセルシオ
安全部長がプログレ、倉庫部長がオデッセイ。
そして総務部部長が何故かアルト…なんでだ、、、。