県選観戦一日目

集合してビックリしたのは高柳がデミオに乗っていた事…。
そして1年が2人しかいない事…。GW実家に帰って大会の応援をしないとは…さすが1年生はお客様扱いだ…。
緑地着いて、工大の場所がバックストレートに取ってあってビックリ…何でこんな遠い所に…。
そしてゼッケンのトラブルがあったり、記録が書いてなかったり、参加料を当日払ってたり…ちゃんと仕事してるのかな??今の主務。
そして予想通りなのでビックリしなかったのは四継も無く、200mも誰も出なくて短距離陣が誰も走らなかった事…あぁ、終わってる、、、。
ACのチョコ魔人さんの走りを実に久しぶりに見たけれどもちょっとキレがなくなっていたのが少し寂しかったような…。
投擲陣は怪我してたのにも関わらず結果が出ててよう頑張った。
工大の中長距離陣は…タイム的にどうだったのかよくわからんけど、、、ベストが出たらそれに越した事はなし…でももっともっと上を…。
この日の晩は久々の中家でお泊まりして伊藤調理長のもとカレーを食べました。なぁんかこゆ事してても久しぶりって感じがせず、つい最近も石川県に住んでいてこゆ事をしていたような感覚がしましたね…。