久々の石川までドライブ

今日石川で県選があると間違えてて石川に向かいました。
今回の記録4時間1分
やっぱりたとえ深夜でも4時間を切る事はまれなようです...くそぅ。
約200キロを約4時間。平均50km/h。まぁこんなもんでしょうか。

この日はノリヨシの家に泊まりました。
寝る前にTVを見ていたら…『燃えろカバディ』(タイトルチョと違うかも)なるものがやっていました。
どっかのアイドル学園らしきとこが作ってるドラマ(??)だと思うんだけど、あまりの演技の下手さとストーリーのくだらなさにノリヨシと大爆笑をして床に着くのでした…。
カバディ部に所属する主人公(♀)が変身をして「カバディカバディ…と言いながらを悪を倒すというようなシロモノです…。
しかもカバディの練習で150キロもランニングってどゆ事やねんっ!
石川県在住の人は要チェキですっ!!(笑)
一見するとよくあるなAVと間違えそうな演技です…。