美容院

割引でやってくれるという事で美容師免許取立ての友人に髪を切ってもらいました。
美容院と名の付くものに行く事自体初めてだから、バリカンを使わずに散髪をしたのは…ひょっとして初めて??ってな感じです。
なかなか丁寧にやってくれたけど、よくよく考えれば散髪ってこれくらい時間かかるよなぁ…って失礼ながらも大学の床屋とどうしても比べてしまいます…。
僕的には安ければどこでもいいんだけどねぇ…お洒落するつもりないし(-_-;
それに美容院行っても床屋行っても少し伸びたらほとんど同じ状態になってしまうので(そんな事言ったらホントはダメなんだろうケド)、どうせならバリカンで刈上げてくれた方が髪がうっとおしくなくて嬉しいんだけど…。もう社会人なんだし、それはやっぱ恥ずかしいかな…。