2002.EKIDENカーニバルin木曽三川公園

ヨシハルの提案通りリポDの開催するこの大会に出場する事になりました。
メンバーは、、、1区(5km)ヨシハル、2区(3km)すーさん、3区(1km)はなちゃん、4区(3km)管理人さん、補欠ミホさん、の『はなちゃんズ』となっております(-_-;)
社会人である我々の目標はもちろん『無理して怪我をしない事』でしたね(^_^;
僕は朝早く到着したのにも関わらず、それ以外のメンバーが出走30分程前に到着、、、。アップもほどほどにほとんどストレッチだけで出走となりました。現役終えて、こゆ大会に出てしまうとこんなに気が緩むのネ…。
1区:意外にもそんなにも体力は衰えてなかった??
2区:色白でとても不健康そうな人でした…最後はダウンをしてたのでは…
3区:大学陸上部のアップとほぼ同じ距離なのでは…
4区:3kmって長い…抜かした人よりも抜かされた人の方がはるかに多いってな感じで…。現役でもないし、専門でもないのにやっぱり頑張ってしまいますよね,,,前に標的がいたり、上司くらいの人に抜かれたり、自分よりも重たそうな人に抜かれたり、女性に抜かれたりすると…。
何か別専門の大会ながら現役時代の気持ちを思い出しますね♪走るとやっぱ。久しぶりに走って汗がかけたし。それに靴にチップをはめて走ったり、給水を取るなんていう(3kmなのに)初体験も出来たし♪
健康のために陸上でも何でもいいのでスポーツを始めたいと思った今日この頃です。

もし来年出るとしたら、ヨシハル、ちぃさん、すーさん、僕とその相方チームで2チームですかね???
ちなみにすーさんの彼女というのはS水さんという事だったりして…(-_-;