免許マニア

同じ研修チームにいるH君。
以前もちょろっと書いた通り、100万以上かけて乗り物の免許をほぼ制覇しています。
中型二輪や日本では存在しない『大型牽引二種免許』まで…。
本人曰く「自分は馬鹿で普通免許の教習も下手だったから逆にこういうのを頑張ってしまう」んだそうな…。
今日新たに知ったことは…けんだま四段だという事…はっきり言ってアホですな(笑)
わざわざ大阪まで言って検定しにいったそうな…。
彼が今会社でやりたい事は、社内規定での大型やリフトの許可免許許可証取得をして、安全交通部長を目指すらしいです…。
でも彼はその前に、女友達を彼女として乗りこなす事に頑張る日々なのでありマス…。